第58回 卒園式 3月16日(木)

第58回 卒園式

早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
さて、お子さんには幼稚園の課程を終えられ、卒園されることになりました。心からお慶び申し上げますと共に、これまでのご協力に対しまして深くお礼を申し上げます。
令和4年度の卒園式を下記のとおり挙行いたしますので、ご参列いただきますようご案内申し上げます。
なお、コロナウイルス感染防止のため、参列者を卒園児と保護者の皆様、教職員に限定し、2クラスずつ午前と午後に分けて行うことといたしました。保護者の参加は、1園児2名までとさせていただきます。保護者の皆様のご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

【日時】令和5年3月16日(木)

  • 午前の部 ひばり組・はと組 午前10時 開式
  • 午後の部 かなりあ組・つばめ組 午後1時 開式

【式場】愛子幼稚園ホール

【参列者】卒園児、保護者(園児一人につき保護者の方の参加は2名まで)、教職員

駐車場について

車で来園される方は、園のグラウンド駐車場に駐車をして下さい。バス車庫側の駐車場は、シャトルバスの降車場所となりますので駐車はできません。

卒園式におけるマスクの取り扱いについて

卒園式での園児及び教職員について

原則として、マスクを着用しません。 ただし、 合唱の際はその場でマスクを着用します。マスクを着用しないのは、 卒園式開始からとなりますので、 当日の登園や降園及び卒園式への入場前までは、 マスクを着用します。

保護者等について

マスクの着用を求めます。着席の上、 座席間に触れ合わない程度の距離を確保する。

※卒園式当日について・マスクの取り扱いについての詳細は、配布しておりますプリントをご覧ください。