宮城地区まつり当日の演技について

宮城地区まつり当日の演技について

日増しに秋の深まりを感じるようになった今日この頃です。
年長児は23日の「宮城地区まつり」の参加に向けて、17日には現地でのリハーサルを実施し、園庭とはまた違う発表の場に一生懸命取り組んでいました。
さて、当日は愛子幼稚園以外にも多くの団体が出演し、メインステージで演技を披露します。運動会ではパート毎にメインとなる演奏や演技がありましたが、「宮城地区まつり」においては、時間やステージのスペースも狭いなどの都合上、運動会と同じ構成ができかねるため、運動会で発表した鼓笛パレードをベースに、曲の内容や構成(フォーメーション)をアレンジしたものになります。そのため、観客席から見えにくいお子さんもいると思いますが、ご了承ください。
年長児が地域のみなさんの前で元気いっぱい発表する姿をとうぞご覧ください。

***お願い***

会場にてご覧になる方は、お車はグラウンド駐車場にお停めください。
実行員会より、まつり当日は、グラウンドに向かう道路は一方通行になるとの連絡を受けました。グラウンドに向かう道路には誘導の方が配置されるとのことでした。
なお、グラウンド駐車場は午後1時50分頃から午後4時20分頃まで、まつり関係者の駐車場として駐車券を提示して使用しますので、ご協力をよろしくお願いします。
下図のようになりますので、ご協力をお願い致します。

宮城地区まつり 駐車場 2022