ご卒園 おめでとうございます!

ご卒園 おめでとうございます!

ご卒園 おめでとうございます!

 本日、103名の園児が無事に卒園を迎えることができました。二年あるいは三年間の園生活の思い出と卒園の喜び、就学への期待を胸に巣立っていく子どもたち。今年度もコロナ禍により、行事の取り止めや内容の変更を余儀なくされましたが子ともたちの笑顔は変わらす、卒園の日を迎えられたことをうれしく思います。これからも大きな希望を持って一歩一歩しっかり踏みしめて歩んでほしいと思っています。保護者の皆様にはたくさんのご支援とご協力を賜りましたことに対し、深く感謝申しあげます。

ねんちょうさんへ

しょうがっこうへいってもあかるくげんきにがんばってください!

ずっとおうえんしています!

*** 父母の会の皆さんたくさんのお力添えに感謝します! ***

 コロナ禍の中、感染防止対策を講じながら、会長さんをはじめ、役員の皆さん、愛好会の皆さん、父親サポーターの皆さんには父母の会活動をはじめ、子ども達の園生活を支えていただきました。父母の皆様のご理解とご協力に「感謝」の一言に尽きます。ありがとうごさいました。

 

卒園アルバムについて

卒園アルバムは、令和4年6月27日(月)配布になります。受け取る際には、先日お渡しした「卒園アルバム配布について」のプリントについていまず卒園アルバム引換券『保護者控』をご持参下さい。バス停に受け取りにくる方は、降園時に配布になります。新年度、バス停やバス時刻が令和3年度と違う場合もありますので、ホームページ等でお確かめ下さい。(4月以降掲載します)

*** 父母の会のリサイクル活動にご協力をお願いします***

父母の会では、卒園などで使用しなくなった制服・通園かばん類を転入児や新入児に提供するリサイクル活動を行っています。対象になる制服、通園かばんは、洗濯や汚れをふき取るなどしてご協力くださいますようお願いいたします。いつでもお受けしますので6月の卒園アルバム配布の際などにご持参いただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

「思い出アルバム」ありがとうごさいました!

皆さんの思いがたくさん詰まった「思い出アルバム」。大切な「宝物」です。

卒園製作