春季休業中、4月の予定について

春季休業中、4月の予定について

*春休み期間・・・・・3月21日(日)~ 4月7日(木)

*第一学期始業式・・・4月8日(金)午前保育になります。4月2 5(月)までは午前保育になります。

  • 4月1日 (金)の預かり保育は、新年度準備のためお休みになりますので、ご了承ください。
  • 教育充実費(給食代を含む)は毎月5日に自動振替になりますが、4月のみ4月15日(金)になります。
  • スクールバスは4月8日(金) の始業式の日から新しい運行コース・時刻になりますのでよろしくお願いします。

先日お渡しをした「進級についてのお知らせ」を再度、ご確認ください。

*春季休業中の連絡について

春季休業中は園に職員がおりますので、緊急の連絡等がありましたら、園(TEL022-392-2 5 0 4)までお願いします。

新型コロナウイルス感染症の感染状況について

春季休業中に園児やご家族が感染や濃厚接触者になった場合には、園に連絡をお願いします。
また、感染状況について園よりメールにてお知らせをする場合もありますので、春季休業中もメールの確認をお願いします。

工事について

休業中にいくつか工事を行いますので、警備員を配置しておりますがお通りの際は十分お気を付けください。工事によりインターホンが使えません

預かり保育のお迎えについて

工事にともないインターホンが使用できませんので、預かり保育のお迎えの方は、職員室へお声がけ下さい。室内も工事の為、預かり保育の部屋も変更になる場合がありますので、お迎えの際は表示をご覧ください。

「連絡メール」について

進級児の方は、改めて登録をする必要はありませんが、アドレスが変わった方は、アドレスの変更をお願いします。また、スクールバス利用の方は、令和3年度の運行経路と若干変わっているバスコースもありますのでバス停の設定・バス接近メールの設定をご確認ください。

先日お渡しした「メール不達について」のプリントでもお知らせしたように、連絡メールが迷惑メールフィルタ等により届かない場合がありますので、登録の仕方のプリントをお読みになり受信許可の設定をお願いします。

ご不明な点がありましたら、園にお問い合わせください。