未就園児親子教室 「あおぞらきっず」 「おひさまデー(園庭開放)」開催のお知らせ

未就園児親子教室 「あおぞらきっず」
「おひさまでー(園庭開放)」開催のお知らせ

未就園児さん・お父さん・お母さん こんにちは!

令和5年度の愛子幼稚園の未就園児親子教室は、教室名を「あおぞらきっず」として開催します!
子どもたちと保護者が集まって、元気いっぱい幼稚園で、色々な体験をしてみませんか? パパやママの子育てのお手伝いになれば幸いです。

今年度は、園庭開放を「おひさまデー」として開催します。

第1回目の「おひさまデー」を開催しますのでご案内いたします。

園庭を開放しますので自由に遊んでください。登録する必要や年齢制限はありません。

桜の花は散り始めましたが、園の花壇には、春の気持ち良いおひさまの下で、色とりどりの花が咲いています。
幼稚園で体をいっぱい動かして遊びませんか。ぜひ、遊びに来てください。

詳細については下記のページをご覧ください。

公式LINEアカウントはじめました!登録してね!

登録していただくと、未就園児教室「あおぞらきっず」のご案内や園の情報等お知らせいたします!

質問などお気軽にお問い合わせください。簡単な質問なら自動でお答えいたします。

友だち追加