生活発表会 「発表会チケット」および観客席について

生活発表会 「発表会チケット」および観客席について

生活発表会

生活発表会を来週に控え、取り組む子ともたちの表情からは、自信と表現する楽しさが感じられます。元気に発表する姿が見られるよう、体調管理をお願いします。

「発表会チケット」について

26日、別紙にて「発表会チケット」をお配りしました。保育参観等でこ来園いただく際には、「ネームホルダー」の所持をお願いしております。生活発表会は、一家庭2名の観覧としており、「ネームホルダー」が一つのためご家族であることの確認が不十分になりますので、「発表会チケット」を入室時にそれぞれ提出をしていただき、確認をさせていただくことと致しました。安全管理上の配慮でありますことをこ理解いただき、こ協力をお願い致します。

  • 観覧に来るときは、「発表会チケット」を全員所持
  • 「ネームホルダー」も併せてご持参ください。
    お一人で観覧場合…「ネームホルダー」と「発表会チケット」所持
    お二人で観覧場合…お一人は「ネームホルダー」と「発表会チケット」所持
             お一人はと「発表会チケット」のみ所持
観客席について

観客席は、カラーベンチとパイプ椅子になります。感染防止対策として、カラーベンチは同一家族でお使いいただきたいと考えます。お一人で観覧の方はバイプ椅子をお使いください。
また、感染防止のため席を移動してのビデオ撮影はご遠慮ください。

 

新型コロナウイルス感染症の感染者がいない日も多くなってきてはいますが、生活発表会を開催するにあたっては、感染対策を緩めることなく、行っていきますのでご協力をよろしくお願い致します。

 

生活発表会プログラム
12月1日(水)年少組
 
1.うさぎ組 遊戯「むしむしロックンパーティー」
2.りす組 舞踊劇「てぶくろ」
3.ぱんだ組 遊戯「おどるのだ~いすき」

 

12月2日(木)年中組  
1.ゆり組 遊戯「ゆりぐみメドレー」
2.すみれ組 劇「さんびきのこぶた」
3.たんぽぽ組 舞踊劇「きたかぜとたいよう」

 

12月3日(金)年長組  
1.かなりあ組 劇「うらしまたろう」
2.ひばり組 劇「しらゆきひめ」
3.つばめ組 劇「おしゃべりなたまごやき」
4.はと組 劇「夢の色ってどんな色?」