英語教室の新規開講・一日無料体験レッスンのご案内

英語教室の新規開講・一日無料体験レッスンのご案内

小学校での英語教育が2020年から「必修化」「教科化」となりました。
小学校での英語活動の基本的な目的は“コミュニケーション能力の育成!”
カワイではコミュニケーションを取る手段として【I.M.Aメソッド】を採用しており、自然に「英語」を習得できるようにしていきます。五感をフルに使い、うたやチャンツ・ゲームなどを通して、楽しく、想像力を活かしたレッスンを行なっていきます。
今回、愛子幼稚園内にて英語レッスンをスタートする事になりました。楽しい「英語レッスン」を始めてみませんか!

 

~体験レッスン会に来てみませんか?~

体験レッスン日

日時 4 月 20 日(火) 11:45~12:25

※通常のレッスンは、火曜日 14:10~15:00 となります。

場所愛子幼稚園 つばめ組

募集対象  年中・年長児

体験レッスン会は参加無料ですが、事前申込が必要です。配布しました申込書にご記入の上、担任にお渡し下さい。

後日、カワイ英語教室からご連絡を差し上げます。

体験レッスン会参加ご希望の方は、4月15日(木)までに担任に申込書をお渡し下さい。

その他、詳細・費用等については配布してありますプリントをご覧下さい。

    

カワイ音楽教室 英語コース

カワイ英語教室 ミュージックスクール仙台