令和2年度 新入園児 入園願書受付・面接

令和2年度 新入園児 入園願書受付・面接

◆受付・・令和元年11月1日(金)から

 ≪時間≫ 午前9時から午後3時

 面接   入園願書受付順に簡単な面接を行いますので、お子さんと一緒においでください。

◆面接終了後、入園許可書をお渡しします。

  当日の納入金は、 3,500円 です。 

≪内訳≫ 入園申込料   3,500円

8時から園庭に駐車可能です。

  • 当日、お車で来園される方は、園庭に駐車することができます。

お子さんと一緒に願書を持っておいで下さい。
(スリッパや上ぐつ、外靴入れ用のビニール袋をご持参下さい。)

8時40分 受付開始

9時から順に親子一緒に、簡単な面接を行います

入園願書・入園申込料 3,500円が手続きの時に、必要となります。

個人用品(クレヨンやはさみ、その他)の申し込みをします。

制服のサイズを合わせたり、通園かばんと上ぐつ入れの申し込みをします

スクールバス利用を希望される方は申し込みをします。( 印鑑 が必要です。)

転勤の可能性や保育園との併願がある場合は、面接時にお申し出下さい

納付された入園申込料は返還できません。

 

受付後外出される方受付後、面接まで時間がある場合は外出しても結構です。その際は職員へ外出の旨をお伝え下さい。面接の時間は下記の表をご参考にして下さい。順番が来てもいらっしゃらない場合は、申し訳ありませんが次の方をお呼びいたしますので戻られましたら職員までお申し出下さい。

11月1日に都合が悪く来ることができない方11月1日に都合が悪く来る事ができない方は、園までご連絡いただき、後日に入園願書受付・面接を行いますので、都合の良い日にちをご連絡ください。

 

◆入園のご案内については、下記のページでもご覧になれます。